WOOLY社長のうんちDE食事のアドバイスのお知らせ

秋のうさFesta2016(横浜産貿ホールMARINERIA) にて、「WOOLY社長のうんちDE食事のアドバイス」をウーリーブースで行います。
愛兎のうんちについて知りたい、うさぎの食事のことをもっと知りたい飼い主様は、ぜひウーリーブースまでお越しください。お待ちしております!

うさFesta2016
2016年11月26日(土)/27日(日)

■ご参加方法
 今回は予約制ではありません。お好きな時間にお越しください。
 ※アドバイス中や休憩中の場合はお待ちいただく場合がございます。

■お持ちいただく「うんち」について
 硬便を5個以上お持ちください。
 ※当日または前日に、お家でリラックスした状態で出たもの
 ※おしっこがついていないもの

*注意事項*
・当日会場でされたうんちは通常の状態と違うことが多いので、アドバイスにはご使用いただけません。
・うさぎの行動や、病気に対してのご質問にはお答えいたしませんのでご了承ください。
・うさぎのうんちが無い場合は、アドバイスができません。

advice201611pop
スポンサーサイト

ウーリーのウリ

「ウーリーのウリ」UPしました♪

http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?module_id=648153&page_id=119397



以下コピペ


ウーリーは今まで業界先駆けて数々の新商品を世に送り出してきました。

ウサギのブリーダーをしていたウーリーの社長は、コンテスト用のウサギを繁殖し、優勝を重ねるうち、その経験と知識を基に、もっとウサギに適した食事を!との理念からWOOLYを設立したのです。

昔は野菜をあげるだけだったうさぎの餌が、配合飼料の登場で、ラビットフードと水に変わりました。
しかしそんな時代にウーリーは、早くから牧草の重要性を訴え、業界の常識を覆して来たのです。

その後うさぎの健康に配慮したサプリメントを次々と打ち出し、今まで、産業動物の飼料としての位置づけだったウサギのフードを食事としての位置づけに変換していきました。

また、「健康で長生き」が求められていない産業動物としてのウサギから、「健康で長生き」が求められる、家庭で暮らすうさぎ達の食事を見直し、ニーズに合ったフードを開発していったのです。

昨今はウサギの食事の多様性に着目し、ハーブを取り入れたのもウーリーが始めた事です。
ハーブを取り入れるにあたっては、効能や特性を調べ上げ、ウサギの食生活と比較し、量や配合を調整し、吟味を重ね商品化に踏み切っています。

農園では季節に左右されながらも、安全でおいしい牧草を作るべく無農薬で雑草を手で抜きながらの品質管理を徹底しています。

それもこれもうさぎの健康を考えるが故の事。
その企業理念こそがウーリーのウリです。


そんなウーリーを応援して下さるうさぎの保護者の皆様の為に、最先端の情報を仕入れ、いち早く商品に反映させるべく企業として努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します!

*最近ウーリーの商品の真似をした類似品が横行しています。
ウーリーの商品とは似て非なるものですので、ご注意ください。





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ツイッター
プロフィール

ウーリー

Author:ウーリー
WOOLYはうさぎ用品専門メーカーです。
うさぎ達の為に日夜努力を重ね、より良い製品を開発するよう励んでいます。

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR